■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

出前寿司

1/7日
 
 今日は雪混じりの寒い一日でしたが、
    まだ積雪は0。
天気予報ではしばらく雪マーク
    積もるのかな~?

  今日は、のんびりゆったりと、
      温泉に浸かりに行った

*****************

時々、宅配「海鮮丸」にお寿司を注文します

 今日お昼に海鮮ランチを頼んだら、

 ポイントが貯まってるので、
   利用されたらいかがですか?と
    おっしゃっていただいたので、
    使わせて頂きました
 
  この海鮮ランチがなんと無料で、
     堪能させて頂きました

  何だか申し訳無い気持ち 
  
 IMG_7430_20160107171410933.jpg

  午後~温泉に行って来た

此処の温泉の好きなところは、広~い露天風呂です
出たり入ったりして、時間を過ごします(笑い)

IMG_7437_20160107171300237.jpg

癒された後はロビーで、ぐぐ~っと牛乳を一気飲み。
  これがたまんない(笑い)

IMG_7434_20160107171254a6f.jpg

  温泉近くの田んぼ
   まだ午後4時だというのに薄暗くなってた
 

IMG_7439_20160107231729600.jpg


アンジュ | 23:30:27 | トラックバック(0)