■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

趣味のバラ庭&アンジュの新店舗
   3/16
仕事に出かける前、パチッ
ようやく雪が溶け春の兆しが見えてきました。しかし、
忙しくてほったらかし、荒れ放題(-_-)zzz
汚~いでも又降るかもしれないので、
もう少し待ってみよう。。。

IMG_2128.jpg

IMG_2129.jpg

なので、又、春の画像を載せちゃいました。
我が家の壁庭、
庭が狭いので、壁にバラ庭(笑い)を作っちゃいました。
壁は傷むけど、好きなバラの為

DSCN4548_convert_20110617212900s.jpg


DSCN4411_convert_20110617212214s.jpg


DSCN4719_convert_20110711234546s.jpg

DSCN5047_convert_20110701223012s.jpg

DSCN4117_convert_20110530231654.jpg

DSCN4632_convert_20110617213631.jpg


近くの田んぼに羽を休めてた、白鳥達がいました。
もうすぐシベリアに帰ってしまいます。来年も待ってますよ!

IMG_2115.jpg

今日も沢山アンジュのお店に足を運んでいただきまして、
本当に有難うございました。これからもお客様に喜んでいただけるよう、
頑張りますので、末ながくお付き合い下さいませ!

アンジュ | 22:47:56 | トラックバック(0)