■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR


3/17(日)
とても嬉しい事がありました。20年位お付き合いさせていただいてる、
お店のお客様で、スキーのインストラクターをしてる、とてもお洒落で、
可愛い方がブログをしてると聞きさっそく見させていただきました。
こちらポチッ→whiteLove

...........................................................

我が家のバラ庭は休眠中なので、
またまた、春の画像です。大好きだった、チューリップはいつも100球位
晩秋に植えてました。しかし昨年は1球も植えませんでした。涙

DSCN1680.jpg

DSCN1669.jpg


DSCN1653.jpg


DSCN1661.jpg

DSCN0941.jpg

DSCN0939.jpg

DSCN0905.jpg

DSCN0832.jpg

DSCN0943.jpg

DSCN0942.jpg

まだまだ沢山の種類のチューリップの画像がありますが、
飽きちゃうと思うので、この辺で、
お休みなさい(-_-)zzz

アンジュ | 22:41:22 | トラックバック(0)