■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

     3/21(木)
   又冬に逆もどり朝少し積もったけど、
    午前中溶けてくれた。良かった~。
      少し庭を片付けようと、外に出たのは良いけど、
  どこから、手を付けようかなあ~と考えているうち、
       お昼になり、ラーメン店だるまやに直行
 大好きなからしみそ中辛ラーメン&餃子を食べに
       お腹いっぱいになったので、


         何十年かぶりで
      沼の辺沼に足を運んでみた。
       この沼は貯水池の人口沼です。
  昔はボート乗り場があり(今は無い)ボートに乗って楽しんだものです。

 今は、釣りを楽しむ人達でいっぱいですね。

  こんな看板が。

IMG_2190.jpg

   そして、この近くを走ってたら、こんな看板が、
       こんな住宅地までクマが出るのかな~~。
         おさんぽしてた、ワンちやんのおかあさんから、
   あいちゃんのお母さん?と声をかけられましたが、
        すぐ人違いと分かり、はずかしそうにしてました。
         スッピンなので、、
       大きなサングラスにマスク
         これでは、怪しいか?人違いか?
            ありかもね。
       ワンチャンの名前は、コジロウ君だそうです。
         出会いも嬉しいしいものですね。

IMG_2197.jpg

.................................................................................................................................................................................................

この大きなサングラスは、アンジュでメガネのイベントした時の物。。。
     このデジカメは今は、出番がありませんが、
       同じ物を2台も買ってしまいました。 
        何故?かと言うと
   買ったばかりなのに、落としてしまいまして、同じカメラが欲しかったので、
         すぐに買っちゃいましたよ。
       そしたら、警察署から℡あり、届いたとの事。
  なぜ分かったと言うと、孫達のプール大会に撮った時の
    学校名と、双子が写ってたので、学校に連絡が入り、
       手元に、無事戻って来ました。
  本当にあの時は皆さんに迷惑をかけてしまいました。
     申し訳ありませんでした(-_-)zzz
               1台をお嫁ちゃんに上げました。

IMG_2203.jpg

 今は、もっぱらこの一眼レフカメラを持ち歩いてます(笑い)

P1150205.jpg

昨日はお彼岸。お仏壇に御姑が大好きだった芋ようかんを、
お供えしました。

IMG_2208.jpg

3/20(水)
又,嬉しい事がありました。
懐かしいお客様がご来店。沢山お買い上げ頂きました。
もう、引退の年齢なのに、まだまだ私としては、
若いつもり(笑い)頑張らくちゃ
Ange(アンジュ)とはフランス語天使
お店の名前を決めるのに、なんの迷いもなく、すぐこの名前にしましたね。

IMG_2175.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2178.jpg




アンジュ | 22:35:32 | トラックバック(0)