■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京出張

7/28日
 
今日は最高気温32℃
    暑かった~
 
  昨日は東京出張
   2016年冬物展示会です。
  
 いつもの六本木駅で降り、
  いつもの六本木ヒルズを通る
 
 六本木ヒルズでは、
  夏祭り最中なので、
  いろんなイベントが催しされてます。

 66プラザには、
  今年もたくさんのドラエモンが、
    ずらり並んでた。

IMG_1841_2016072817104203a.jpg
IMG_1915_201607281714399e1.jpg

  タイムマシーンに乗り写真を撮ってもらってた可愛い~

IMG_1919_201607281714406dc.jpg

  ドラミちゃん可愛い~

IMG_1842_20160728171042e96.jpg

毛利庭園では、
 水上プレミアムビアガーデンで、
   沢山の人が涼を楽しんでた

IMG_1909_20160728172659f20.jpg


   テレビ朝日の屋上にも、
      ドラエモンがいた~。

IMG_1912_2016072817265252b.jpg

 アリーナでは、ライブの準備中でした。

IMG_1906_20160728171328112.jpg

 お昼はうなぎ「松宮川」で美味しい鰻丼を堪能。
  お支払はメーカーでしていただきます。
   いつもご馳走さまです
 

DSC_0166.jpg
DSC_0164_201607282038297ed.jpg

 新幹線の待ち時間に、
  東京大丸12階にある京都「つるや花陽」で、
   季節の弁当を堪能しました。

IMG_1922_2016072817152069f.jpg
IMG_1925_20160728171526384.jpg

  今日は、
 暑いのと、昨日の疲れとがどっと出たので、
  家でのんびりテレビを見てたら、
    
    ピンポ~ン♪
  
   ご近所の、
 パピヨン「はなちゃん」の、
  おばあちゃんが、
 鰻弁当を差し入れに持ってきてくれました。
  
   一緒に堪能させていただきました。

 昨日と、今日と鰻三昧をさせていただいて、
      幸せ
  
IMG_1928_20160728171533434.jpg IMG_1929_20160728171531fe2.jpg

夕方から、水撒きをしながら、
 バラの黒星病の葉っぱを取った。
 取っても取っても切りが無い
 バラの黒星病が大量発生してました。
  
   バラも夏バテ?(-_-)zzz
 消毒はまめにしてるはずなのに


IMG_1947_201607281716210f6.jpg
IMG_1956_2016072817172793a.jpg

 歯抜けのブドウに早めにネットを張りました。
  袋かけは面倒なので、止めた(笑い)
 
 今年はジューンベリーを殆ど小鳥達に食べられたので、
   ジャムを作れませんでした。


IMG_1942_201607281716225d7.jpg
IMG_1936.jpg

  ミニトマトを収穫。
 トマトには、鳥達は見向きもしないね(笑い)
 
IMG_1951_20160728171710fec.jpgIMG_1966_201607281718197f4.jpg

 お嫁ちゃんの実家から、尾花沢のスイカを頂きました。
   甘くて美味しかった~(*^_^*)

IMG_1970_2016072817182079e.jpg


アンジュ | 23:09:33 | トラックバック(0)