■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

趣味のバラ庭&アンジュの展示会

3/28(木)
   東京へ、日帰り出張
     13年秋物展示会に行って来ました
       いつも時間が無くて、とんぼ返り
  
       
               
  
       今回は、少し時間の余裕があったので、
    まず、午前中六本木ヒルズのローズガーデンに立ち寄り、パチッ

IMG_2286.jpg

IMG_2287.jpg

   バラの新芽が青々と茂って、手入れが行き届いていましたね。
        クリスマスローズも沢山咲いてました。

IMG_2295.jpg IMG_2292.jpg
IMG_2297.jpg IMG_2296.jpg

   広場には、{巨大クモ、ママン}のオブジェが

IMG_2301.jpg

     展示会が終わり、最終の山形新幹線の時間まで、余裕があったので、
       六本木ヒルズの毛利庭園←ポチッ
          夜桜を見に
            ここ数日間気温がさがったので、まだ満開ラッキー(*^_^*)



IMG_2345.jpg

  そして、夜のローズガーデンをパチッ
   ガゼボの奥に見えるのは、東京タワー。



IMG_2360.jpg

    そして、シンボルのバラのオブジェがあります。

IMG_2362.jpg IMG_2358.jpg

       

      山形新幹線、最終のグリーン車で帰途に着く。
           疲れて、ぐっすり眠ってしまいました。
               目をさましたのは、
                 一つ手前の上山駅。
                   寝過すとこでした。(笑い)



アンジュ | 16:38:49 | トラックバック(0)