■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

 4/1(火)
  早いもので、
 ナナビーンズから十字屋山形店に移って1か月が経ちました。
  そして 商品も春から初夏ものに変わりました。
       シホンのチュニック&カラーパンツ&柄パンツ(今年のトレンド)が
        良く売れてますね。

IMG_2419.jpg

IMG_2421.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg IMG_2425.jpg
     我が家の今朝のスモールガーデンです。
         やっとバラの芽が出始めました。
          少し庭の手入れをしようと外にでましたが、
      やる気が起きません。(-_-)zzz
        疲れてるのかなあ~~。
          焦らないで
    もう少し暖かくなるまで待つことにします。
         でも、草花も早く植えなくちゃ。

IMG_2403.jpg

    庭植えのクリスマスローズが、、あちこちに顔を出し初めました。
     クロッカスが一輪咲いてました。

IMG_2440.jpg IMG_2438.jpg
IMG_2429.jpg IMG_2432.jpg

   毎年咲いてくれる、フリチラリアの花芽が大分大きくなりました。

IMG_2434.jpg

   咲くと、こんな感じ、高さ1mにもなる存在感のある、
    フリチラリア大好き

繝舌Λ縺ィ蟄ォ驕・037_convert_20110305212230

   多肉植物を、通販で買ったのは良いけど、
     そのまま、ほったらかし
       なんでも欲しくなる私、
         買い物症候群にならないように(笑い)

IMG_2400.jpg
IMG_2398.jpg

    まだ咲き続けてる、深紅色のアマリリス。

IMG_2408.jpg

   今日、顧客様に送る新作展のご案内状作りをしたのですが、
     プリンターの調子が悪くて(新しくプリンターを替えたばかり)
        同じ操作を何度も繰り返す始末、(-_-)zz
          明日投函しないと間に合わないので、イライラ
           最後の手段、メーカーのお客様相談室に℡。
            原因は、ハガキに原因アリ(涙)
         何時間振り回されたことか
  こんな私に最後まで、℡で応対してくれたキャノンの受付の方
    有難うございました。

    余裕を持って行動をしなさいって言う事ですね!


アンジュ | 22:12:56 | トラックバック(0)