■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

温泉

12/6日
  
 今日も、バラの剪定を張り切って頑張ろうと思ったが、
  
午前中は、雨
 午後から晴れ間が出たので、
 さあ~頑張るぞと外に出た途端、
  みぞれ混じりの雨が降ってきた。

    庭仕事は断念(`o´)

しばらく開けてないタンスの中の、
  自分の衣類を断捨離をした。

どう見ても、若くてもう着れない ワンピース、ブラウスetc
  Wが入らなくなったスカート、パンツetc
     出るわ出るわ(ノω`*)ノ

 まず、着る、着ないと分けてみる(〃▽〃)
     
    が、
  
  仕事着が私服なので、
   又いつか着るんじゃないかと、
  余計な考えが鈍らせる(笑い)
  
 取りあえず、ダンボールに、
  捨てる、捨てないとマジックで書き、
    分けて部屋の角に置いた(笑い)

 明日は東京出張なので、
  帰ってから、片付けよう

 夕方から、癒しに温泉に行ってきた。


  
                        


  壁庭のクリスマス「イルミネーション」
     2年前の画像です。
  
  
  もう面倒なので、今年も飾らないことにした。

IMG_2786_20161206173800fd4.jpg
IMG_2778_2016120617380085f.jpg

   同じ壁庭、バラのライトアップも数年前の春画像です。

IMG_6037_2016120618141754f.jpg
IMG_6029_201612061814100e1.jpg

   温泉「ゆぴあ」

DSC_0467_2016120617364885f.jpg

 大きな露天風呂
  冷たい風がびゅんびゅん顔に当りながら、
    湯ぶねで満喫♪(*^^)o∀*∀o

 誰も入ってなかったので、
   スマートホンで、撮ってみました~(#^.^#)
  
DSC_0463.jpg DSC_0465_20161206173649558.jpg
DSC_0464.jpg DSC_0462_20161206173231542.jpg

  チャラも私のお腹の上でリラックス( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC_0460_201612061732291e3.jpg


アンジュ | 21:10:22 | トラックバック(0)