■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

義母の検査

 12/14日

 義母を検査の為、病院に連れて行ってきた。
  病名は分かりましたが、
   高齢なので、手術をするか、
  家族で決めなくちゃなりません。
  
一旦、今の施設に戻り、
 近いうち入院することになりました。
  
 それまで、家族で話し合いをして、
 決断を出さなくちゃいけません。
  
 昨日は実家のお墓の話し合いをしたばかりなのに、
     胸が痛みます(ノ_<)


   県立中央病院

DSC_0524.jpg

 チャラも20才の高齢だけど、
   まだ頑張ってるので、
  義母もまだまだ頑張れるよ!

DSC_0570.jpg
DSC_0565_201612142222376a0.jpg
DSC_0563_20161214222243b01.jpg

 気持ちが落ち込み、
  今日は何もやる気が無かった(;д;)
 
 明日は、気持ちを切り替えて、
   鉢植えバラの植え替えと、ツルバラの剪定をします(*´ω`)┛

DSC_0541.jpg


アンジュ | 23:01:49 | トラックバック(0)