■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

  愛猫の旅立ち
2/7日
  
又、寒い冬に戻ってしまった

暖かい日が続いたなと、思ったら、
  ドカッと大雪が降り、の、繰り返し、
  
 やっぱり春は遠いな~(♯`∧´)


20才の愛猫「チャラ」が、
義母を追うように旅立ちました。
今月3日早朝、
穏やかに眠るように亡くなりました。
苦しかったに違いありませんが、
 私達には一切苦しむ姿を、
  見せませんでした。

20年前、
まだ生まれたばかりの子猫を、
 次男(孫達のパパ)が連れてきました。
 
一番可愛がってたのは義父。

自分の部屋には一切入れなかった義母。
 でもチャラの頭をよく撫でてました。
 
他の猫とよく喧嘩をして、
 その度、病院に駆け込みました。

 あるときは、
野ネズミをくわえてきて得意顔になったり、

4日間も帰って来なかった時もあったね!

はらはらすることがいっぱいあったけど、
  
  とても癒されたよ。
いままで本当に有難う~ね!

IMG_0334_20170207154954506.jpg

孫達はチャラの妹。
  孫達が大好きだった。

IMG_7546_20170207154757552.jpg
IMG_1879_20170207155153aec.jpgIMG_1628_20170207155148ca0.jpg
DSCN0697.jpgDSCN0567.jpg
IMG_4062_201702071552381b8.jpgIMG_8426_20170207154810608.jpg
IMG_0156_2017020715490167e.jpgIMG_2498_20170207183704f0f.jpg
 

 鎌倉「円覚寺」のチャラのお守り。

DSC_0966_20170207165955037.jpg

  
 月一の定期健診に行ってきた。
  血圧、コレストロールの検診です。
 体重は(太り過ぎ)だと思うが、
 先生は丁度良いといってくれる(*’U`*)
この歳になると、減っても心配だし(。-_-。)
何でも相談に乗ってくれるので本当に安心



終わってから、
しばらくぶりのランチ
 カフエ「グランロック」で、日替わりランチを堪能。
   
DSC_1025.jpg
DSC_1015.jpg



日替わりランチの中から、
 「フレッシュトマトと豚肩ロースのポトフ」を堪能

DSC_1021.jpgDSC_1018.jpg
DSC_1022.jpg





アンジュ | 22:15:43 | トラックバック(0)