■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

趣味のバラ庭&アンジュの初夏物
   4/9日  最高気温19度
        初夏の様な天気でした。
          壁庭のバラ達の芽も大分膨らんできました。


   庭の植物達も大分新芽が出てきました。
      今日は汚い葉っぱをカットしたり、
         バラの汚い枝の選定をしたり、
            油粕を蒔いたり、
    少しは、見れる様になったかな~~

IMG_2542.jpg

     隣に住む息子の庭の
      ジューンベリーの花芽も大分膨らんできました。
        毎年、ジャムを作るのが楽しみです。

IMG_2566.jpg


  
    そして、庭の所々にある、
       クリスマスローズも、
           少しづつ咲き始めてます。

IMG_2526.jpg


IMG_2525.jpg
IMG_2533.jpg


      そして、お昼から、お出かけ
           天童市わくわくランドにある、
             ジェラートを食べに

IMG_2573.jpg

     今日は、だだちゃ豆&米のダブルを食べました。
         ここには、足湯もありますが、掃除中でしたので、
           浸かる事は出来ませんでした。

IMG_2572.jpg

       そして、天童市のホームセンターに寄り、
          沢山花苗が並んでいたので、
            つい、又、買ってしまいました。
              誘惑に弱い私です(笑い)

IMG_2575.jpg

IMG_2601.jpg

     そして、寄せ植えをしました。
       センスの無い、植え方(-_-)zzz
           苦手な寄せ植え
              それなのに、大量に買ってしまう。

IMG_2612.jpg
IMG_2622.jpgIMG_2620.jpg
IMG_2604.jpg
    

 



アンジュ | 23:23:19 | トラックバック(0)