■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

趣味のバラ庭&アンジュの新作
    4/11日   最高気温10度。
        
          寒さが逆戻り、
      ようやく重い腰を上げて
     庭仕事をやり始めたのに(2日前~(笑い))
       今日は、温泉に行って、
        サウナに入り、 露天風呂に入り、
         ~癒されに行って来ました~。

IMG_2633.jpg

   しかし!
     温泉の帰り、園芸店の前を通ったのが、間違いだった(-_-)zzz
      又、花苗を買っちゃいました 
         種類など考えないで、買ってしまうので、
          いつも、まとまりの無い、植え方になってしまう。
           今日はポットのまま。ほったらかし。
    本当の趣味はバラなんだべ?んだ。(山形方言)(笑い)

IMG_2647.jpg
IMG_2639.jpg

 
   我が家の老猫、名前は、チャラ、男の子
     16歳になりました。まだまだ元気で、
       外が大好きです。最近は喧嘩をしなくなりましたが、
         先日ネズミを捕まえて来て、見せびらかすのです。
           すぐに取り上げました

IMG_2461.jpg

         すっかり、アンジュは夏ですね。
     お洋服も、季節があり、春夏秋冬、
       めまぐるしく動いてますので、
         常に時流に乗ってお客様に満足のいく、
        コーディネートを考えて、いかなくてはなりません。
    アンジュは、完全買い取りなので、展示会はすごく気を使います。
       でもお客様達のお顔を浮かべながら、選ぶ喜びもあります。

IMG_2627.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2631.jpgIMG_2632.jpg


アンジュ | 23:14:45 | トラックバック(0)