■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュに春物入荷&趣味のバラ庭
1/17(木)今日はアンジュの定休日(木)どこにも出かけないで、コタツに入り
お菓子を食べ、コーヒーを飲みながらテレビを見たり、本を読んだり、至福の1日でしたでも、
明日は沢山の春物が入って来ます。商品出し、デスプレィ、冬物最終売り尽く等、とても
忙しくなります。嬉しい悲鳴ですよね
(ルイシャンタン)

P1140639.jpg
P1140637.jpg
P1140634.jpg

我が家のバラ達は深い眠りに入ってますので、過去の春のバラ達をご覧下さい。(一部)
大した知識もなく、消毒も、肥料もいい加減。選定も適当。それでも
この様に咲いてくれるなんて、嬉しい限り
でも、もっと勉強しないとね。

P1130147.jpg


DSCN4908.jpg

DSCN4400_convert_20110617212540s.jpg



DSCN4944.jpg

P1120515_convert_20120619121950.jpg

P1090349_convert_20111003203958.jpg

P1090576_convert_20111010221257.jpg

DSCN1890_convert_20100822231625.jpg



P1130138.jpg
DSCN4542.jpg

P1130106.jpg

P1140514_convert_20121015215416.jpg

P1130986_convert_20120904124903s.jpg

写真を整理してたら、数年前我が家の軒下に、ツバメがタマゴを産みました。雛と親達の写真が
あったので載せてみました。翌年からは来なくなりましたが、いまでも巣はそのままにしてます。
我が家の壁庭のモッコウバラの場所は、すずめのお宿になってます。トゲはないし、葉も落ちないから?
夕方になると20羽位、泊に来ます。朝まで鳴かないし、うるさくないのでそのままにしてます。フンもそんなにしないし、今は大雪になったので泊まれません。
DSCN1330.jpg
DSCN1027.jpg



アンジュ | 00:15:33 | トラックバック(0)