■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

   4/13
    今朝 撮った我が家の庭
      大分バラの芽が出て来ましたね。
       地植えの、宿根草の芽も、ボチボチ出始めて来ました。
        バラの管理が大変になる季節に突入

IMG_2664.jpg

   地植えのクリスマスローズも次々咲き初めました。
    何年たっても、大株になりませんが、
     大好きです。下向きに咲きますので、撮るのが大変
      
IMG_2671.jpg
IMG_2688.jpg

    存在感の薄い、ヒマラヤ雪ノ下。
    庭の隅で可憐に咲いてるの見ると愛おしくなります。

IMG_2660.jpg

    ストロベリーポットには、
     昨年のいちごの苗も、 顔を出しました。

IMG_2691.jpg

    クロッカスも次々顔を出してます。
     可愛い~~

IMG_2653.jpg

    先日の草花を、今朝さささっと植えました。
     超簡単(笑い)

IMG_2657.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2658.jpg


   今朝トイレの窓を開けると、朝日に映える南天が眩しかった。
    ので、パチッ

IMG_2680.jpg

   
  出勤する途中に、山形美術館通りから、大手門に向かってパチッ
  少し膨らんできたみたいですが。開花はもう少し先かな?

IMG_2698.jpg


アンジュ | 23:21:12 | トラックバック(0)