■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

満開の桜に雪化粧
   4/21(日)
     満開の桜に雪化粧!
      冬に逆戻り、私の知る限り初めての光景!
       こんなチャンスは2度と無いかも知れないので、、
        霞城公園の大手門通りをパチッ
         寒さも忘れ、撮りまくり、
          ショートブーツの中はびしょ濡れ(笑い)
           そして沢山のマニア達も

IMG_2944.jpg
IMG_2947.jpg

大手門の上から、お堀端の桜をパチッ
すごい(*^。^*)
言葉も出ないほど、感動

IMG_2950.jpg

そして、反対側からもパチッ
撮り方はイマイチかもしれませんが、
こんな感動はめったに無いので、
      撮りまくり(笑い)

IMG_2952.jpg

そして2日前の、同じ場所、

IMG_2910.jpg

電車が通過したのでパチッ

IMG_2958.jpg

アップした桜の雪化粧。
首を垂れて重そう。でも頑張ってね。

IMG_2969.jpg

山形市美術館のお庭も真っ白。

IMG_2961.jpg

モニュメント達も雪をかぶって寒そう。

IMG_2964.jpg
IMG_2965.jpg

そして、我が家の家の中から、庭をパチッ。

IMG_2934.jpg

こんな感動も、夕方には、すっかり雪が溶け、元の姿に。
でも安心、これからが桜前線なのですから!


アンジュ | 23:02:09 | トラックバック(0)