■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4/27(土)
今日からゴールデンウイーク。
羨ましい~な~。連続の連休なんて、数えるくらいしか取った事がありません。
お正月、お盆、日曜日、祭日、なにせ、稼ぎ時ですから(笑い)
(好きな時休むくせに(笑い))
お客様は神様、本当に有り難いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の我が家のスモールガーデンです。
バラの新芽も、大分茂って来ました。
これから害虫の予防、肥料やり、ちょっと油断すると、すぐにやられてしまう。
でも私はマイペース
仕事を持ってるし。。いい歳だし。。それに狭い庭だし。。
地肌も大分隠れるようになりましたが、まだ芽が出てないのがあるので、
草花が植えられません。もう少し待ってみましょう。

IMG_3253.jpg

IMG_3252.jpg


IMG_3251.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3332.jpg

壁庭のバラ達の新芽も大分茂ってきました。
冬に適当に選定をしたままなので、ちょっと心配(-_-)zzz
ただ、壁一面に埋まってくれれば良いです(笑い)

IMG_3322.jpg


IMG_3360.jpg


話は変わって、私が今一番行きたい所は、鎌倉。
知り合いは、毎年行って、アルバムを作ってます。
東京に出張するたび、今度こそ、と思いつつ、いつもとんぼ返り、
今年こそ実行したいなあ~。

IMG_3364.jpg

IMG_3365.jpg

お店(アンジュ)には夏物が次々入荷してます。
次回沢山ご紹介いたします。申し訳ありません

アンジュ | 23:57:11 | トラックバック(0)