■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一日中庭仕事
   4/30(火)
     今日で4月もお終い。
       1か月なんてあっと言う間ね。
        今日のお庭、お仕事が休みだったので、

IMG_3415.jpg

    庭のあちこちに、ネットで買った宿根草を植えました。
     それとバラ達に消毒。それに、草取り、
      今日は庭仕事を一日中したので、
       体中がミシミシ痛む
        なので、夕方温泉に行き、リフレッシュして来たら、
          夜遅くパソコンに向かってました(笑い)

IMG_3374.jpg
IMG_3372.jpg
IMG_3376.jpg

    我が家の八重桜は、蕾が開き、ピンク色に染まってきました。
      あと少しで、満開

IMG_3433.jpg
IMG_3430.jpg

   プリムラも毎年咲いてくれます。チュウリップも、ぼこぼこ出てきました。
     チャラも嬉しそう。

IMG_3436.jpg
IMG_3444.jpg

    鉢植えのギボウシ、フウチ草も大分伸びて来ました。

IMG_3440.jpg
IMG_3409.jpg
IMG_3427.jpg
IMG_3418.jpg

IMG_3428.jpg

IMG_3424.jpg

   早咲のクレマチスの蕾が、沢山膨らんでます。

IMG_3416.jpg

   孫達が植えたチュウリップも咲き初めました。

IMG_3421.jpg

   隣に住む、息子のお庭のジューンベリーの花が満開。
    今年も沢山採れるかなあ~。去年は沢山ジャムを、
      お嫁ちゃんが作ってくれました。

IMG_3429.jpg
IMG_3422.jpg

 
    今年も立ち上がってくれた、フリチラリア。全開ではありません。
      毎年あっと言う間に、伸びて行きます。
       他に毎年買って植えますが、全滅

IMG_3412.jpg
IMG_3413.jpg

    アンジュは、すっかり夏。
      5/3(金)に沢山夏物入荷致します。
   ナナビーンズの方達から頂いた、時計、大事に使わせていただいてます。

IMG_3406.jpg

   こちらも頂き物、天使(アンジュ)
      可愛い。

IMG_3404.jpg

  こちらも頂きもの。ミニ花瓶可愛い❤これから出番が来ます。
    私の必需品(老眼鏡)(笑い)

IMG_3402.jpg

昨日、いつもランチしてる、十字屋のレストラン(8F)から、パチッ

IMG_3368.jpg






アンジュ | 23:52:32 | トラックバック(0)