■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

7回忌の法事&アンジュの新作
  5/4(土)
    今日御姑の7回忌の法事が無事終わりました。
     少し疲れ気味

IMG_3585.jpg

   会食会場の、ホテルのロビーでハイ、ポーズ、パチッ
    小学3年生の双子の孫。おじいちゃんの膝の上に座るのが大好きで、
     代わる代わる抱っこされてましたね。
       曾孫との一緒の時間は、短かったけど、
         向こうで見守ってくれてるでしょう。

IMG_3593.jpg

  


  4/23日、桜めぐりに行った時の画像です。
    長井の久保桜→赤湯の烏帽子山公園→上山市の上山城
     パソコンに画像が出ないなぜ?
      いろいろ調べたら、カメラを変にいじった為と分かり、
       キャノンのソフトインストールを起動させて、変換しました。
        別に無くても良い画像(笑い)、
         でもせっかく出かけて、撮りまくったので(笑い)
           載せちゃいました。(笑い)
  (長井の久保桜
    かなりの老木、痛々しい2分咲き
     年々花数が少なくなってますね。

DPP_0005.jpg
DPP_0004.jpg

   赤湯の烏帽子山
    こちらも、2分咲き

DPP_0014.jpg

DPP_0018.jpg

DPP_0020.jpg

   上山市の上山城の桜は8分咲き
    やっと見に来て良かった~~。

DPP_0035.jpg
DPP_0029.jpg
DPP_0028.jpg
DPP_0031.jpg
DPP_0030.jpg

  桜は満開の時が最高ね!今年は時期外れの花見(涙)
    来年は、状況を把握してから、行きま~す。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 



アンジュ | 23:26:22 | トラックバック(0)