■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

  5/19(日)
   今朝の我が家のスモールガーデン
    バラはまだまだ咲きませんが、藤&テッセンが、2日間で、
     こんなに咲きました。(2日前は1ヶしか咲いてなかった)

IMG_4383.jpg
IMG_4354.jpg
IMG_4364.jpg

  モンタナも満開に近いですが、
   今年は枝が目立ってますね。(涙)
    10年も楽しませてもらったので、まっ、いいか~。
      今年の冬まで、どうしたら良いか考えよう

IMG_4369.jpg
IMG_4375.jpg

   白とピンクのタイツリソウが、可愛い

IMG_4346.jpg
IMG_4345.jpg

  今朝ツツジも咲いてました。

IMG_4342.jpg


   大好きなプルンネラの花が次々咲き出します。
    ブルーの爽やかな色が、とても落ち着きますね。


IMG_4335.jpg

IMG_4347.jpg

  このプランターのチューリップも、まだ咲いてます(3年ほったらかし)

IMG_4352.jpg




アンジュ | 23:23:55 | トラックバック(0)