■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの春物&趣味のバラ庭
アンジュに春物が揃いました。店内がパッと明るくなり、すっかり春らしくなりました。
冬物も最終売り尽くし中です。

IMG_0945.jpg

我が家の庭は休眠中なので、またまた春の画像です。
壁にはピンクのモンタナが終わり、黄色のモッコウバラも終わりに近づき、
バラが最盛期に入り、草花とのコラボが楽しい。
小さい庭で、限界があるので、壁庭を有効に使わなくてはなりません。
趣味程度に、頑張らないで今年も楽しみま~~す。

P1120891_convert_20120613210331.jpg

P1130057_convert_20120617225153.jpg


家の中には、2階の廊下にずらり春まで待ってる植物達が勢揃い。(見苦しくてお見せ出来ません!(^^)!)
階段にもこのとおり。。オーナメント類は倉庫の中、雪国の宿命

IMG_0973.jpg

ナナビーンズ3Fから買ったトルコのランプ。すごく綺麗癒されます。
P1110122_convert_20120320203338_convert_20120320203716.jpg

P1110124_convert_20120320202503.jpg

今カスピ海ヨーグルトにハマッテます(アンジュの相棒からの頂きもの)牛乳にヨーグルトを混ぜて、
2日間(場所にも拠りますが)で出来上がり。
我が家で採れたキウイとブラックベリー(冷凍してる)を混ぜて食べてます。美味しいです

IMG_0988.jpg

P1100248_convert_20111129174344.jpg

P1130158_convert_20120628220927.jpg

芸工大の裏山にある、悠創の丘から山形盆地をパチッ
遠くには朝日連峰が幽かに見えます。
一眼レフカメラにもハマッテます。ストラップを首から下げたカメラ姿は、我ながら恰好良い(笑い)

IMG_06772.jpg

IMG_06742.jpg

             趣味を楽しむのはほどほどに本職のお店も頑張らなくちゃ!

アンジュ | 19:11:54 | トラックバック(0)