■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5/27(金)最高気温30°真夏日

今朝の壁庭!
しつこく載せますね(笑い)モッコウバラは満開になり、モンタナは
少しずつ散り始めてます。もう少しコラボが楽しめますね。

IMG_4732.jpg

北側壁、別の場所のモッコウバラも見応えがありますね。
一季咲だけど、手のかからない丈夫なバラ!

IMG_4731.jpg

バラ達の蕾も大きくなり、赤みも増してきました。
最初のバラの開花は愛おしく、そして感動~~
だって、ここまで来るのに、選定、消毒、肥料、の繰り返し
その分、答て貰わなくちゃね(笑い)大げさかな~~

IMG_4739.jpg
IMG_4737.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4741.jpg
お店も省エネ対策で店内の温度28°に設定されてます。
暑いけど、我慢我慢
29日は東京出張もう冬の展示会です。



アンジュ | 00:03:01 | トラックバック(0)