■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京出張
5/30(木)
今日の我が家のバラ
雨が降ったり止んだりと、ぱっとしない天気でしたが、
水撒きしないで済んだので、ラッキー


屋根の上まで、スパニッシュが、咲き出しました(大好き)
隣のヒマラヤンムスクが出番を待ってます。
滑らないように、気をつけて、
(屋根に上がってパチッ


IMG_4922.jpg

  雨の中、撮ってます
    (スパニッシュ)



(カクテル)沢山咲いてます。けっこう長く楽しませてくれる、
赤から黄色に変わるグラデーションが綺麗


IMG_4991.jpg


我が家の畑のバラ(新雪)は、
棘が無く、ものすごいシュートを出し、花数が半端ではありません。
真っ白な清楚なバラですね。

IMG_4955.jpg
5/29(水)
東京出張
六本木駅で降り、徒歩7分の所にメーカーがあり、
今回は秋物、冬物の展示会。

駅の長~いエスカレーター。
上を見上げると高いドーム型の天井が、思わずパチッ、
出かける時、最近は一眼レフのカメラを首から下げてスタンバイ(笑い)
そして上りきると、

広い広場があり、そこに、巨大クモ(ママン)のオブジェがあります
そして、その左側(東京タワーが見える場所)に、

ローズガーデンがあります。
沢山のバラが、咲いてました。
地上より、一輪の深紅のバラ(オブジェ)がそびえ立ってます
ゆっくり散策したかったのですが、
仕事が待ってるので、急いでパチッ

IMG_4831.jpg
IMG_4833.jpg
IMG_4834.jpg

グランドハイアット東京の1階玄関前にある、オブジェ。
(高山流水、立体山水画)

IMG_4843.jpg
IMG_4842.jpg

夕方お仕事が終わり、帰りの時間まで余裕があったので、、
毛利庭園に足を運んでみました。
黄金のハートのオブジェが浮いてました。
カルガモ親子がいるはずですが、親ガモは、見当たりませんでした。

IMG_4877.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4884.jpg

まだ少し時間があったので、丸の内のKITTEに寄り、屋上庭園から、

IMG_4904.jpg
IMG_4903.jpg

東京駅をパチッ
全体を撮るのには、ここからが最高!

IMG_4895.jpg

そして、山形新幹線で帰路に着く。
家に着いたのは、PM、11時50分
疲れた~~(-_-)zzz

IMG_4913.jpg


アンジュ | 23:16:31 | トラックバック(0)