■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

恵みの雨
6/15(土)
今朝の画像
昨日どしゃ降りだったので、重みでお辞儀をしてます((-_-)zzz)
バラにとっては、痛手だけど、恵みの雨
特に農家の方達は、ホッとしてると思いますね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今も雨が降ってるので、かなりのバラの花弁をカットしなくちゃ
そして、地面にくっ付いた花柄の掃除、ア~~ア、気が重い(独り言)

IMG_6101.jpg

愚痴などこぼしてはダメ
沢山の方達がこんな狭い庭に来てくれるのだから、

IMG_6089.jpg

今年は、若い方達がとても多いそうです(主人の感想)

IMG_6097.jpg

私は、仕事を持ってるので、あまりお相手が出来ないのが残念

IMG_6087.jpg

今年4回目で、やっとお会いできて良かったと言ってくれた方がいました。
嬉しかったです(*^_^*)

IMG_6088.jpg

それから、我が家のバラを見て、バラを初めた方もいるみたい。

IMG_6086.jpg

それから、我が家でバラ友になった方もいるみたい。

IMG_6084.jpg

ディサービスの方達も来てくれました。

IMG_6081.jpg

何のおもてなしも出来なくて、申し訳なく思ってます。

IMG_6078.jpg

何の、囲いが無く、その上、小さな庭に、壁庭、そして畑、気軽に見れるのが自慢(笑い)

IMG_6075.jpg

今年は25日位で、見納めです。

IMG_6055.jpg

バラシーズンが終われば、
お店の方も頑張らなくちゃ(笑い)

IMG_6062.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6071.jpg

IMG_6070.jpg

IMG_6069.jpg

6/13(木)
暗くなってから、大好きなピエルドさんをライトアップ

IMG_6046.jpg

IMG_6043.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6029.jpg

6/13(木)
西公園に行って来ました。

山形市西公園のカリヨン時計のオブジェ
丁度3時の音色が鳴り出したので、聞き入ってしまいました。

実は、2006年4/29日。
記念植樹祭で、孫と一緒に植えた木がどうなってるのか見にいったのだが
どれなのか、分からない

家に帰って、写真を探したのだが、見当たらない。
結局、分からない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いずれにしても、どの木も手入れが行き届き立派に育っていました!(^^)!

IMG_6007.jpg


最後までお付き合い有難うございます


アンジュ | 23:08:17 | トラックバック(0)