■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

OBの懇親会
6/19(水)

今朝5時に起きたら、大雨
窓を開けたら、バラ達がお辞儀だらけ、花弁で地面が見えないくらい、散らばってる  
開き直って、又一眠り目を覚ましたのは、朝8時。
外は土砂降り
しばらくぶりで、温泉に、行こう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最上川温泉(ゆぴあ)で、ストレス解消
外に出たら、少し小降りになったので、

IMG_6374.jpg

寒河江(最上川ふるさと総合公園)に行って来ました。
花咲かフェアINサガエが開催中でした。
あいにくの雨だったので、客入りは、まばらでした。

IMG_6362.jpg

園内は手入れが行き届いて、すごく綺麗でした。
入園無料です。

IMG_6299.jpg

ローズガーデンがあり、

IMG_6363.jpg

芝生広場があり、

IMG_6311.jpg

寒河江市民の方達のアイデアコンテナあり、

IMG_6315.jpg IMG_6318.jpg
木村博明さんデザインした、
(キッチンガーデン)のイメージの庭がとても、興味を持ちました。

IMG_6350.jpg
IMG_6359.jpg

大賀ハスが植えられてる庭園の、、

IMG_6323.jpg

IMG_6331.jpg

蓮池の所で、イモリを発見(2匹)お腹が赤い。
珍しいかったので、パチッ
昔は沢山いましたね。

IMG_6329.jpg IMG_6328.jpg

ハーブコーナー

IMG_6342.jpg

わんぱく広場

IMG_6336.jpg

蝶々が止まってたので、パチッ
もっとゆっくりしたかったのですが、雨がひどくなったので、帰る事にしました。
家に着いたら、小降りになったので、急いで、落ちてる花がらを掃除。
又、大降りになったので、中止。
降ったり、止んだりの1日でした。

IMG_6305.jpg
6/18(火)
国際ホテルで
OBの懇親会(十字屋百貨店)
上司、同僚達との再会。懐かしかったぁ~
今回初めての出席だったので!
県外からも沢山来られ、話に夢中になり、あっと言う間でした。
十字屋のハッピを着て、花笠音頭を踊り,皆舞い上がってた所を、パチッ

IMG_6252.jpg

IMG_6250.jpg

OB会(ガーベラ会)その意味は、
昔、十字屋の包装紙がガーベラだったから。
最後にジャンケンで勝ち、本物のガーベラをゲット。
家に持ち帰りました。



アンジュ | 23:37:37 | トラックバック(0)